スパークリングタピオカドリンク ストロベリーヨーグルト | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。ヒルナンデス火曜日のディズニー特集見ましたか?

一応ベリーベリーミニーがテーマだったんですが、

リミックスは取り上げていても、イツベリには全く触れず、なかった事に。

そりゃまぁ、テレビ見てインしても、確実に見られる保証はないですものね。

抽選に外れたら見られないし、ホテルアーリーしないと自由席も行けないし、

いつにも増しての非常事態ですから、迂闊にテレビで告知出来ないと、

運営も判断しちゃったんでしょうね。

ワンマンの終盤から、自由席を極端に減らしちゃったのが、

最近の異常事態に拍車をかけたと思うんですけど。

ルールも頻繁に変わるし、完全に迷走しちゃってますよね。




ヒルナンデスでも取り上げてた、スパークリングタピオカドリンク。

私も買ってみました。

最初はこんな風に分離しています。



かき混ぜると、全体がピンク色になって、

赤いタピオカがミニーちゃんのドットみたいです。

私は炭酸がちと苦手なので、ヨーグルト味だけで良かったな。



タピオカドリンク、単品は450円なんですが、

ピザセットにプラス150円でオーダー出来ます。

こちらのセットで970円です。



ピザはテリヤキチキンピザ。

やっぱりキャプテンフックスギャレーのピザは普通に美味しいです。




















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします