メリクリ当日 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマス当日ですが、お友達とインして来ました。

今日は平日なのに、両パークかなりの混みよう。

クリスマスデートのカップル多し、もう冬休み?なお子連れファミリー多し、

クリスマスシーズン最終日を極めるべく常連多しでした。



割と早く並んで、ソアリンのファストパスをゲット。

あんまり早い時間に取ってはダメダメ、ショー鑑賞の邪魔になるからね。笑

あれこれ抽選しましたが、今日は全然当たらず。

ワンマンで運を使い切ったかしら?

ミラージュの初回の自由席→ランドに移動してドリミ→そのまま最後のクリスト

→FPでソアリンという今日のラインナップでした。

私は今日が年内最後のイン。楽しかったです。



チキルームの前にあった、南国風なスティッチのツリー。

クリスマスとお正月が合体したみたいな色鮮やかなツリーです。



リロとスティッチから、サンタさんへのお手紙が飾ってあります。



エンポーリオのショーウィンドウ。

おしゃれなイツクリのディスプレイです。

いつかちゃんと撮るつもりだったのに、帰り際に急いで撮ったら、この有様。

後ろでちゃんとラインダンスするダンサーさんがツボです。



あっという間の楽しいクリスマスでした。

来年のクリスマスも元気で迎えられますように。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします