クリスマス最後の週末 予想外のガラガラ 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日は娘とインして来ました。

クリスマス最後の日曜日でしたので、下手したら制限?

と気合入れてインしましたが、エントランスは両パークともガラガラ。

何だか拍子抜けです。



今日は夕方から雨予報だったので、

まずはランドでクリスマスストーリーズ。

お日様は出てないけど、薄曇りでまだまだ大丈夫な天候。

シーに移動してからも、雨は降ってなかったですが、

あいにく見ようとしたハロニュ2時回の入れ込み辺りからポツポツ雨が。

ちょうどどうするか協議する時間に、目立って降ってきたので、

残念ながら中止に、正確にはご挨拶になりました。残念。

その後BBBに並んで、見て、出て来た頃には本降りでした。

夕方からって予報だったのに、意外と早かったな。



通常、雨だとあまり行きたがらない娘が、今日は積極的だったので、

雨でも色々楽しんできました。すいてたしね。

私はたまに平日もイン出来ますが、土日常連の娘は、

今日が年内最後のインということで、

それなりの感慨があったみたいです。

クリスマス終わった歳末ときたら、年パス不可日ですものね。



あっという間だったけど、楽しいクリスマスでした。

不可日以外の日曜日は、娘とデート出来ました。

最後にクリスマスツリーを見ると、ちょっと寂しくなりますよね。






私はもう一度、平日にイン出来そうです。

それが年内終了だと思いますが。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします