ファンダフルカレンダー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日、ファンダフル・ディズニーからのお届け物が。

時節柄、やっぱりカレンダーですよね。



今年も縦長デザインです。もう定着したのかな。

表紙は舞浜駅に貼ってるポスター的な?



ピクサーイベント絡みでトイストーリー。

復活したボーや新キャラもいますね。



3月はミニー&デイジー。

春イベに合わせて可愛さ炸裂です。




今年はショーがテーマの月はないのかと思いきや、

会報がソング・オブ・ミラージュ特集でした。



こちらはファンダフル15周年感謝のプレゼント。

ティッシュボックスカバーですと。

紙製でもいいんだけど、もう少し良い企画がなかったのかしら?



何となく惰性で入会していて、退会せずにいるファンダフルですが、

やっぱりカレンダーはちょっと嬉しいですよね。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします