クリスマス一週間前 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマスシーズンもあと一週間。今日は友人とインして来ました。

8時に舞浜駅で待ち合わせて、まずシーへ。

平日ですが、やっぱりそれなりに混雑しています。

抽選なしで見られるハロニュの初回に並びながら、

あれこれ抽選しましたが今日は全く当たらず。

でもイツクリをパスしてハロニュに並んだせいか、

なかなかいい場所に座れましたよ。






終了後は、ミラージュの自由席へ。すでに3回目の案内です。

ミラージュは年明けからの、初回抽選なしが楽しみすぎる。



所用ありの友人と、ここでバイバイして、私は1人でランドへ。

適当な場所に座って、クリスマスストーリーズを見ました。






私も今日は夜ジムに行きたかったので、これでアウト。

抽選は全滅でしたが、それなりに楽しめました。

気温が上がるという予報でしたが、なかなか晴れてこなくて、

体感的にはそんなに暖かくはなかったような。

特にハロニュ待ちは、日陰がめっちゃ寒かったです。

とりあえず防寒対策もして行って良かった。

クリスマスインのチャンスは、あと2回くらいかな。何だかあっという間でしたね。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします