スウィートチリチキン&ベイクドポテト チーズソース | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。ようやく少しお天気が回復。

寒い日が続きましたが、これから少し暖かくなるようです。



今日は食レポ。いつぞやハロニュ待ち列でいただいた、

ハドソンリバー・ハーベストのクリスマスメニュー、

スウィートチリチキン&ベイクドポテト チーズソースです。

ちょっと雰囲気ある水辺の写真でしょ?

実はこの手前には鉄柵があるのですが。



ほぼ定番メニューなんですが、シーズンによって少しアレンジが違います。

チリソースとは言え、辛いの苦手な私でも大丈夫でした。

チーズソースも美味しいし、皮付きのベイクドポテトも好きです。

この前までワンコインでしたが、増税の影響で550円になっちゃいましたね。



いつも長蛇の列のハドソンリバー・ハーベストですが、

この日は待ちが一列だったので並びました。

こちらはシーのクリスマスイベントの一環、

テイスト・オブ・クリスマス参加メニューなのですが、

お酒飲めない私は、アプリコットのホットカクテルは無理でした。





























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします