ドックサイドダイナーのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

日中も割と寒かったですが、夜になって一段と冷えてきました。

明日は雨か雪が降るかも?なんですよね。

本当かしら?

首都圏でクリスマス前に雪が降るってあまり記憶にありません。



先日、娘と友人夫妻と一緒に、ドックサイドダイナーに行って来ました。

クリスマスのスペシャルセットを迷わずチョイス。



・ローストビーフとシュリンプのサンド

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

セットで¥1240円です。



イツクリコスチュームのミキミニが可愛い包装紙。



中身はこんな感じです。

夏の冷やし麺以来のダイナーの伝統芸、シュリンプ。

ローストビーフもたっぷりで、充実したメインでした。

ただし食べづらいです。



こちらは、チョコ&ミルクムース。お星さまのデコがキュートです。



レジ前には、ちょっとワイルドなクリスマスリース。



お友達に、ドックサイドダイナーの隠れミッキーを教えてもらいました。



ちっちゃい隠れミッキーと言えば、

トゥーンタウンの鍵穴ミッキーが有名ですが、

ここのも負けず劣らずのプチサイズです。



あ、もちろんプラス1100円でスーベニアランチケース付けました。

それはまた別記事で。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします