ワンマンとBBB 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はそんなに寒くもなく、いいお天気。インして来ました。

ワンマン終了に向けて命を捧げているお友達は、今日もオープン待ち。

数少ない自由席を目指して、みんな早起きして始発に乗って来るそうです。

初回から抽選にするわ、自由席をごっそり縮小するわ、鬼ですわ。




最初別行動の私は、ちょっとのんびり家を出てシーへ。

着いたらもうイツクリが始まってましたが、まずは初回のハロニュへ。

本当に初回だけでも並べば見られるって、今となっては貴重です。

2回目のイツクリを横目に、リゾラでランドへ。

とりあえずお友達と合流して、パレードルートを押さえてドリミ。

さらに待ってクリスマスストーリーズ。

待ってるあいだに、お互いにまだ手を出していなかった抽選をしました。

比較的野望の大きくない私のスマホで抽選したら、

何と!またワンマンが当たりました。神だわ。

調子に乗ってBBBも抽選して当たり!

そんなにものすごい良席じゃないけど、当たったことに意義があります。

ちなみにグラはハズレ、あとは時間的に無理なので抽選しませんでした。

見られない時間のショーは抽選しない。ささやかなポリシーです。

アプリで当てたんですけど、発券していただきました。記念です。




私は基本的には今でも抽選は反対ですが、確かに当たれば天国ですね。

ショー入場まで、時間を有効に使えます。

ふたつ当たったおかげで、今日は充実した一日でした。

次も当たるといいなぁ。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします