ブロードウェイ・ミュージックシアターのクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

雨ですね。季節が一気に先に進んだような冷たい雨。

家の中にいてもとても寒いです。

クリスマスって本当は寒いんですよね。



ワールドバザールのツリーもドックサイドのツリーも

それぞれパークのクリスマスを印象付けるインパクトのあるツリーですが、

私にとって一番印象深いツリーはこちら。

ブロードウェイ・ミュージックシアターのツリーです。



色んな思い出のあるツリーが今年もロビーに飾られました。




オーナメントはミュージックシアターらしく楽器をモチーフにした物、

それに仮面や時計のオーナメントも混ざります。



毎年同じように見えますが、実は少しずつ違うんですよね。



ハロニュのクリスマスシーンもかなり好きですが、

やっぱりシアターにクリスマスバージョンがないのはちょっと寂しいです。

大きな野望はもうありませんが、

そろそろ復活してくれないかな、BBBのクリスマス。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします