ワンマンが当たった 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は友人と待ち合わせてインして来ました。

8時半頃に舞浜駅着、まずはリゾラでシーにイン。



イツクリも気にはなりつつ、今日はハロニュの初回を観るのが目的。

そんなに早くもないけど、まずまずの位置に並べました。

クリスマスバージョンのハロニュは抽選ですが、初回がフリーなのが救い。

抽選回も自由席があるように表記されていますが、

実は自由席に席はなく、並んで見られるのは立ち見席だそうです。

それもヘビーだけど、場外の立ち見狙いの人にとってもヘビーですよね。

まずまずの席に座れた今日のハロニュは、とっても楽しかったです。



アプリでシーの抽選をしたら全滅だったので、ミラージュの自由席に並び、

3回目を見ました。ここは席がある自由席です。立ち見もあるけどね。

終了後ランドに移動、ギリギリながらもストーリーズの場所が取れました。

その頃急に雨が降り出し、あわや中止かと思いましたが、

停止なしで何とか見られました。



パレ待ち中にランドの抽選をしたところ、

何と、全回抽選になってから、カスリもしなかったワンマンが当たりました。

微々たる席数になってしまった自由席に挑戦する気力もなく、

もしかしたら、もう見られずに終わってしまうかと思ってましたが、

本当に嬉しい当選でした。

いつも、今日が最後になるかもという思いで見るという友人の言葉に、

私も当選席で見た今日のワンマンを心に刻みました。



平日だというのに、地味に混んでたパークでしたが、

今日は茨城県民の日だったんですね。

で、明日が埼玉県民の日ね。

すっかり忘れていました。

大昔は県民の日に使える、お得な県民パスポートを売ってたりしたのですが、

今は何にもないのにね。それでも何だか混むんですよね。
























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします