クリスマススニーク 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマスのスニークなのでインして来ました。

最近もうスニークはこっそりやる物ではないですね。

これを目的にインするゲストが大勢いました。

これが目的じゃなくて、

ゲートを通ってFP画面直結なゲストももちろんいましたが。



まずはシーからイン。

コロンビア号前のシンボルツリーももうスタンバイ。

青空に威風堂々な佇まいです。






初回のイッツ・クリスマスタイム!は9時15分。

もう目ぼしい場所は埋まっていて、リドの脇から見ました。

前に立つ人と街灯などの死角になって、マトモに見れません。

めっちゃ隙間産業です。



9時15分のイツクリから、11時のハロニュに滑り込みセーフ。

あとちょっとでラインカットでした。

ハロニュは、ブロードウェイのシーンが丸ごとクリスマスバージョンです。

久々のハロニュはとっても楽しかったです。



終了後ランドに移動する途中で、

11時45分のイツクリをミキ広で立ち見。

こっちもめっちゃ隙間産業でした。

ステージの真ん中前あたりに高いハシゴが林立。見えないし。

スニークだし、取材だから仕方ないですけどね。



終了後リゾラでランドに移動。大好きな石垣に座れました。

ここで、ドリミからの〜。



クリスマスストーリーズ。

やっぱりパレードは良いですね。とっても楽しかった。

でも15時45分はもう暗くなりかけです。



お天気も良くて、多分スニークは全部出来たんじゃないでしょうか。

今日は抽選もなしでした。

明日からいよいよ正式スタートですね。

楽しいクリスマスシーズンになりますように、















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします