パンケーキサンド スーベニアポーチ付き | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は一転いいお天気で、日中はとっても暖かでした。



昨日のイン、ランドでどうしても欲しいものがあると、アナ雪好きの娘。

石垣でのパレ待ち中に買って来ました。

パンケーキサンド スーベニアポーチ付きです。

単品で600円、ポーチはプラス700円です。



オラフの焼印付きのパンケーキサンド。

フィリングはポテトサラダ&コンビーフです。

そんなに不味くはないんだけど、

パンケーキがほの甘いから、この組み合わせはどうなの?

メープルシロップとか、あんこ挟んで食べたいです。



アナとエルサのポーチ。色鮮やか。

今回のパークで展開しているアナ雪シリーズのグッズが渋めなので、

このポーチはなかなかポイント高いです。




ファンタジーランドのマジカルマーケットと、

プラザのフードブースで取り扱い中。

昨日はかなりの激混みだったのに、

マジカルマーケット、ガラガラですぐ買えたそうです。

ちなみに今回話題のチキンパオのバッグは母娘ともパスでした。













 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします