0925スプーキーBoo!ミッキーポジ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日はインしなかったです。

それなりに良いお天気で、晴れたらちょっと暑くなってきました。

制限はかかりそうでかからなかったみたいですね。

混んでるに変わりはなさそうですが。



平日にポジれた花婿ポジはミッキーポジでもありました。

だから場所取りはより熾烈です。

フロート上とは言え、ミッキーはフロートの前に乗っているので、

フロートより手前にポジってないと見られないんですね。

ダンサー撮影に忙しかったけど、ミッキーも撮りました。

私はこの、いいとこのお坊っちゃま風コートが大好きです。












変身シーンもかろうじて撮れた。

バリバリって一瞬で変身なんですね。紅白もびっくりだわ、




カラフルなハロウィーンコスにお見事変身。






続きます。

今日はスプーキー見納めされた方もたくさんいそうですね。

お疲れさまでした。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします