ニューヨークデリのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

今日は平日ですが、休日に挟まれてゲストの数も多いのか、

またまたダブル制限がかかったみたいです。

すごいわ、値上げも何のそのですね。実際の休日の明日が雨だからかな。



先日のパークご飯。娘のリクエストで、デリでいただきました。

せっかくなので、私はハロウィーンスペシャルを。


ニューヨークデリのスペシャルセット ¥1260

・クルミ入りパンプキンサラダとハムのサンド

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

紫イモ入りのパンに、

ハムとほんのり甘いパンプキンサラダが入った秋の味覚が楽しめるサンド。

クルミのカリカリ感がアクセントになっています。

※公式より



包装紙のミッキーがちょっとワル顔。

ショーにはそんな要素はないのにね。



紫イモ風味のパンは、くすんだピンクの色合い。

たっぷりのハムの下には、パンプキンサラダが隠れています。



断面。今回は割と食べやすいテイストでしたが、

いつもながら食べてるうちに崩壊してきます。



昔はデリのセットは1000円でお釣りが来る感じだったのに、

気づけばかなり、お高くなりましたね。

ポテトはきらいじゃないけど、サンドイッチのサイドはデザートがいいな。














 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします