花嫁行列 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。3連休の最終日は冷たい雨の一日。

そしてひと晩で季節が進んだように肌寒かったです。

台風の爪痕も各地に残っているようで、

早くいつもの日常が帰ってくるのを願うばかりです。



台風やら年パス除外日やらでそれどころじゃなかったですが、

ハロウィーンイベントも、あと半月ほどになりましたね。

スプーキーもミスティークももっと見たいんですが。



パレードルートでポジって、フロートの到着を待つあいだにも、

合流してくるダンサーさんの動きが気になります。



トゥモロー方面からやってくるダンサーさんたちは、

ひとりだけ純白のドレスをまとった花嫁を先頭に、

さながら花嫁行列の様相です。



花嫁とカラスマダムの並びはめっちゃドラマチックで美しい。



花婿ダンサーズやその他のポジのダンサーさんも続きます。













パレルにポジれなかったら、

いっそこれに付いていくのも楽しいかもしれませんね。













 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします