過ぎ行く夏を満喫 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

曇りのち雨みたいな予報の水曜日。

午前中は大丈夫そうなので、お友達とインして来ました。

ザンビの石垣上で、パイレーツの初回待ち。

待ってるあいだにアプリで抽選したら、

 2回目パイレーツ ハズレ

 3回目BBB ハズレ

 3回目ソング・オブ・ミラージュ アタリ

と、1勝2敗でした。でもソンミラが当たったのが嬉しや。

2回目のパイレーツは、石垣の後ろで待機。

偶然ばったり会った、もう一人のお友達一家と楽しく濡れました。

ホースが近くてそれはもうびしょ濡れです。

もうそろそろ夏イベも終わりが見えて来たものね。

満喫出来て楽しかったです。

ソンミラまでのあいだに、FP取っておいたインディに乗って、

今日はさらに満足。

段々空が暗くなって来たので早めに切り上げ、

ラッシュ前の4時には電車に乗りました。

地元駅に着いたら雨が降って来ました。

でも、これからジムに行かなくちゃ。

























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします