0728 ハロー、ニューヨーク!② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は暑さが若干柔らかかった気がします。

8月も後半ですが、今週はお天気があまり良くないみたいですね。



最近パークにカメラを持っていっても、あんまり撮らずに帰ってきてしまう。

きっとハロニュがお休みだからかな…と思います。

ソンミラとBBBは撮影不可だし、パイレーツは水濡れ注意だし。

やっぱり抽選じゃなくて、撮影も自由なハロニュの存在は有難かったんですね。



リハブ前最後に見たハロニュの続きです。

ブロードウェイのシーン、一気に貼りますね。






























もう一回続きます。





















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします