0728 ハロー、ニューヨーク!① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。暑〜い。今日はますますの暑さです。

園内35℃を超えたため、2回目のパイレーツはヒートキャンセルだとか。

この暑いのに、何のための水撒きよ!と思いますが、

屋外で運動したらダメな気温ですものね。



今月から、ハロー、ニューヨーク!がお休みに入ってしまいました。

この7月28日が私には見納めになりました。

最後は整理券システムだったので、インすると、とにかくドックサイドに急ぎました。

ハロニュが見られなくなって淋しいですが、

どうやらリハブ明けにはクリスマスバージョンになるみたいですね。

まだ詳細は出ていませんが、クリスマスの括りに入っています。

初めての試みなので楽しみです。

やっぱり抽選かな?せめて整理券だといいな。



















































後編に続きます。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします