曇り時々晴れ 今日の午後からイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は午前中仕事で、午後からお友達に会いに舞浜へ。

地元駅を出るときは、雨寄りの曇りでしたが、

シーに着いた頃には、何と晴れて来ました。

帽子持ってくるの忘れちゃった。



早速抽選しましたが、今日は見事にハズレ。

お友達と合流して、デリでランチした後、

私はひとりでショーへ。BBBの二階席はラインカットでしたが、

ハロニュに並べました。

ハロニュは整理券配布の日もあるのですが、暑さ対策のためらしく、

今日は整理券はなかったです。



割と前方で見られて満足しつつ、ハーバー方面に歩くと、

ちょうど3回目のパイレーツがスタート。

今日の3回目は1630と時間が遅いのですね。

先に抽選していたお友達は、リドが当たっていたので、

リドの後方から覗いてみました。

場内に入ると、まず写真は撮れないので、ここから撮ってみました。

割と撮れますよね。ある意味これもいいかも。



伝説の船に乗る海賊さんも撮れる。



ジャック登場のシーンも。




ちょっと新鮮で楽しかったです。

も一度みんなで合流して、ソアリンやソンミラの様子も見に行きましたが、

今日も一般人が参加できる状況ではなかったです。

今回はちょっと渋いな…。



ランドに移動して、ワンマンのラス回をフリー席で見て、帰宅。

今日お会いした皆さま、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。

またご一緒してください。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします