ハンバーグカレードリア | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

夕方から雨がパラつきはじめ、今はもう本降りです。

せっかく夏イベが始まったのに、まだまだ梅雨明けは先になりそうですね。



いつぞや娘と晩ご飯に入ったドックサイドダイナー。

この日の目的はこちら。

16時から出されるメニュー(珍しいですよね)、

ハンバーグカレードリアです。単品で¥880、ドリンクつきで¥1090。



ご飯の真ん中にボリューミーなハンバーグ、

プラスカレーとチーズという間違いない組み合わせ。

以前あったカレードリアよりマイルドで美味しいです。



そして、やっぱりリピしたチキンと海老の冷やし麺。

これはさっぱりして美味しいです。夏には最適。



比較的いつもガラガラだったドックサイドダイナーですが、

冷やし麺のおかげで繁盛してきたような…。



甘いものが食べたいと娘がオーダーしたデザート。

ストロベリークリームケーキ&プチシュークリーム¥390。

これは、もう一考していただきたいかな。



もちろん娘とシェアしていただきました。

店内、座れる席はかなりいっぱいでしたが、

探すと落ち着いた場所もありました。

屋内なので、暗くてちょっと食べ物の色が悪くてごめんなさい。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします