0613 ハローニューヨーク③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日からいきなり夏イベのスニークなんですね。

梅雨空の中、散水もあったのでしょうか。

シーのパイレーツは安定の楽しさですが、

今年から登場のランドのキャッスルも楽しみです。

早く見に行きたいわ。



行ってないので、私は相変わらずの現状で。

ハロニュの6月13日シリーズを完結させちゃいますね。

来月からお休みに入っちゃうのが残念ですが、

ハロニュのダンサーさんも、夏イベに出るのかしらね?







































この回、これでおしまいです。

最近イン出来てないので、早く行きたいな。
















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします