ダッフィーのサニーファン① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりました。今日は曇りベースの一日、蒸し暑い日でした。



パークお散歩記事。

生ダッフィーを遠目で見て、ジェラトーニ画伯の大作を鑑賞したあとは、

クックオフの角を曲がって岬方面に歩きます。

ダッフィーのサニーファン絶賛開催中で、

ケープのあちこちには可愛いフォトロケが点在しています。

砂浜に座る4人。

カメラキャストさんによる記念撮影実施中です。



メイちゃんとルーちゃんの可愛いビキニ姿がツボ。

ダッフィーはちょっとおっさんっぽいけど。



カモメのティッピーブルーがあしらわれた、オシャレなデザインの看板。

ミッキー型の入道雲もいいね。



ダッフィー達がクジラに乗った、ベンチもありました。















背景のヒマワリも可愛さをプラス。



こんなモビールも下がってましたよ。欲しいわ。







夏のケープには、まだまだカワイイがいっぱい。

続きます。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします