0606 レッツ・パーティグラ! | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

曇りのち雨の一日。雨なんですが湿度が高くて蒸し暑いです。

しばらく鬱陶しい天気が続きそうですね。



お天気のいい日に久しぶりに当たったパーティグラ。

友人と5人ほどで当選。後方でしたがBでした。

ここは自由席が少ないので、グラの当選は貴重です。

前の方の頭が入ったり、撮影はちょっと微妙ですが、

何となく撮った写真をサクサク貼ります。








































シアターオーリンズ、暑い時はとにかく暑いので、

7月8日からは、サマータイムのスケジュールになります。

初回が1550の4回公演。

ますます会場内で見るのが大変になっちゃうけど、

踊る方も見る方も消耗するので仕方ないですね。

























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします