午後からインとソアリン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は午前中、娘の用事あり。

せっかくお休みしたので、終了後2人でインして来ました。

梅雨のあいだの貴重なお天気だしね。



ランドに到着したのが、1時過ぎ。とりあえずパレルで場所取り。

もうシーティング時間を過ぎていましたが、

平日だったので、何とか座れました。

やっぱりインしたらドリミは見なくちゃね。

終了後、抽選当たったらグラと思ったけど外れちゃったので、

1500ワンマンの自由席に直行。割と楽勝で入れました。



今日も後半はシーへ。

1710ハロニュからの1845BBBでレギュラーショー満喫して来ました。



終了後ザンビで晩ご飯食べたのですが、

もうほぼ完成したソアリンの雄姿がライトアップされていました。

もちろんまだ植栽に囲まれ、柵の隙間から眺めるだけでしたが、

2階のテラス席から抜けて、ちょっとだけ写真撮って来ました。















一介のアトラクとは思えぬ作り込み。何だか博物館みたいにすごいです。

オープンがますます楽しみですが、私的には乗れるのかな?

その前に、もう少し明るい時にまた撮影して来たいです。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします