雨は朝のうちだけ 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

今日の天気予報は曇りベースで、ところによっては雨。

昨日みたいにすごく降ったらどうしようかしらと思いつつ、

今日はパーティグラの自由席、初回1150待ちからスタート。

抽選の壁に阻まれ、なかなか見られないんですよね。グラ。

待ち時間は長い。待ってるあいだにやっぱり雨降って来ました。

本降りの時間帯もありましたが、

あきらめようかどうしようか、めっちゃ迷いましたが、

待ってるうちに雨が上がり、無事に見られました。



ご一緒していたお友達母娘とバイバイし、

私と娘はドリミを見るべくパレルへ移動。

こちらもキャストさんに散々脅かされましたが、

何とか雨は降らずにフルバージョン見られました。

雨キャンに備えてか、フェイスさんだけが、カッパ着てましたが。







シンデレラ城に久しぶりのステージ登場。キャッスル復活なんでしょうか。



ドリミ終了後、ワンマン1500の自由席に駆け込み、

リゾラでシーに移動して、

ハローニューヨーク1710、BBB1910を見て、レギュラーショーコンプリートしました。



雨は朝のうちだけで、お天気何とかもってくれました。

湿度は高かったですが、涼しくて過ごしやすかったです。

ちょっと疲れたけど楽しかった。

雨予報だし荷物が重かったので、

一番軽いコンデジしか持って行かなかったのがちょっと残念。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします