チキンと海老の冷やし麺 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

梅雨の晴れ間の暑い日が続きます。

まさかもう梅雨明けしちゃったとか、ないですよね〜。



暑い時期のパークごはんに有難いのが冷たい麺類。

チャイナボイジャーとヴォルケイニアはともかく、

今年は両パークで冷たい麺の新メニューがどんどん出て来ましたよ。

こちら、ドックサイドダイナーのチキンと海老の冷やし麺です。



ミッキーかまぼこがお約束。

柑橘系(シークアーサーだって)がアクセントの、さっぱり塩味です。

衣をつけて揚げてある海老や、たっぷりのチキンが食べ応えあり。

シャキシャキ野菜やオクラも入ってます。



うどんじゃなくて、中華麺なんですよ。

単品で¥880、ドリンク付きのセットだと¥1090です。

これは美味しかったので、多分リピします。



店内は前からのイメージを踏襲。

いつも比較的すいてるので、ゆっくり出来ます。



他にも、ユカタンやグランマサラにも冷やし麺メニューが登場しています。

とりあえず、ゲストのニーズには応えてくれてるんですね。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします