うさピヨ我が家に | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

大騒ぎした末に我が家にやって来たうさピヨです。

最初は全然食指が動かなかったのに、買えない→買えるかもという

ディズニーマジックにまんまと乗せられてしまいました。

私が入店した時点では、ぬいぐるみとハンドパペットのみの販売。

コメントいただきましたが、チャームは整理券持ってても買えなかったとか。

相変わらずの商品管理の甘さを露呈しちゃいましたね。



とりあえず買ったのはハンドパペット。

こっちの方が可愛いと思ったの。

ほとんどの人が両方カゴに入れていて、

レジのキャストさんにも、ぬいぐるみはよろしいんですか?って念を押されましたが、

売るわけでもないし、ひとつで十分でございます。



後ろ姿。



こうやって手を入れてパタパタさせます。なかなか可愛い。

うちはパークに連れていくダッフィーズもみんなハンドパペットです。

もしかしたら、期間中はもう行かないかもしれないので、

うさピヨを連れていくチャンスはないのかな。



公式を見たら、ぬいぐるみもハンドパペットもページから消えてましたね。

最近の完売状況は恐ろしいです。


























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします