5月なのに酷暑 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。暑いのにインして来ました。

日中はもちろん、朝から暑い&夜になっても暑いです。

5月からこんなんじゃ先が思いやられます。


イースターも残り僅かなので、ランドからスタート。

うさたま見て、ワンマン見て、ドリミを見る。

暑かったけど、今日は雨など降らず、着々と見られました。


あまりの暑さに、ボイラールーム・バイツでシェイブアイス。

先週とは比べものにならないくらい並んでました。



今日はストロベリーミルクにしました。

なしはあっさりスッキリですが、こちらは味が濃くて、

最後まで薄まらない満足感があります。



パーティグラ抽選外れちゃったので、

シェイブアイスついでに外からチラ見しました。

会場入りするドナルドが至近距離。近すぎてはみ出る!





ドリミもグラも、

5月じゃなければヒートキャンセルになってもおかしくない暑さです。



早くもクールサービスのミストが出てました。



ドリミの後はシーに移動して、BBBとハロニュ。

暑かったけど、ひと通り見られて楽しいインでした。

イースターもいよいよ最後のターンですね。





























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします