グーフィーさんちでピクニック | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も暑かったですね。日差しが強くてぐったりです。

この週末も気温が上がりそうですね。



もう間もなくイースターも終了なので、ちょっと焦る。

まだまだ記事にしてない写真がたくさんあります。

トゥーンタウンに可愛いうさたまがいると聞いて、撮って来ました。

グーフィーの家のお庭の芝生にうさたま。



何と芝生の上にシートを広げて、地蔵…ではなくピクニックです。

パンが美味しそうだわ。

でもあなた方は、それに挟まる具ではないのか?



グーフィーとマックス柄のカップを持ってますよ。






近くに、グーフィーのタマゴもありました。



ちゃんと、パレードとおんなじ衣装を着ているね。

























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします