夫と初夏のお出かけ 久々! | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

暑くも寒くもなく、爽やかな一日。

今日は久しぶりに夫と都内にお出かけして来ました。

二人の好きな、東京下町お散歩です。



ちょっと早めに家を出て、割烹さいとうでお昼ご飯。

相変わらずの盛況で、開店前にそれなりに並びました。

なんだかここも久しぶりです。

並んでるあいだにオーダーしますが、いつもの海鮮丼ご飯別盛りで。



ちょっとお皿が小さくなったかな?と思ったけど、

やっぱりどんどん食べてもなかなか減らない充実感。

すごく満足。お値段850円は夢のようですね。



食べた後は、上野から谷中方面にお散歩。

黒田清輝記念館を見学して、芸大の猫展を見て。

めっちゃパンチの効いた招き猫。






いい表情です。猫好きにはたまらない作品の数々。



谷中方面へのお散歩で、本物の猫ちゃんを見たり。



綺麗なお花。白と紫が一緒に咲いてます。



〆はひみつ堂のかき氷。

キャラメルバナナと、ひみつのいちごミルク。

美味しかったけど、お値段がすごく上がってました。



いっぱい歩いて、3時頃には帰宅。

楽しかったけど、もう若くないのでがっつり疲労が。

行き慣れたパークではそんなに疲れないのにね。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします