祝「令和」十万石饅頭 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

そして令和元年おめでとうございます。

各地でカウントダウンなども行われていたようですが、

いつも通りに就寝し、起きたらもう令和の幕が上がっていました。



今日インしようかなとも思っていたのですが、

雨予報だったのと激混みそうだったので、今日はやめました。

結果的には晴れ間も出たりして、割といいお天気でしたが。



ひとりで電車に乗って、レイクタウンに行ってきました。ちょっと久々です。

何のリサーチもしてなかったのですが、KAZEに入ったところに行列あり。

釣られて並んでみたら、令和を祝うお菓子をいただきました。あら嬉しい。



白い箱の内側は真っ赤で、おめでたい感満載です。

そしてこれは、十万石饅頭ではないですか。

埼玉県銘菓で、美味い美味すぎるのキャッチは県民はみんな知ってます。



「平成」と「令和」のふたつの元号入りです。

おめでたい。家族で分けていただく事にします。



ところであらゆる場所に、祝令和のポスターが飾られたレイクタウンは、

家族連れやカップル、お友達同士でめっちゃ混んでました。

まさかレイクタウンで食料難民になるとは!

みんなどこかで楽しみたい気持ちなんですよね。

私は買い物をサクサク済ませて、帰宅して家でご飯食べました。

パークもやっぱり混んでいるみたいで、シーに制限かかってます。

やっぱりGW中盤ですものね。
























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします