ファンダフル限定パスケース | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

いいお天気の土曜日なので、今日はパークも賑わっていたみたいですね。



先日、お友達に頼まれて、購入して来ました。

ファンダフルメンバー限定の、

東京ディズニーランド36周年デザインパスケースです。

36周年のメインイラストを表面に、ゴールドのチェーン付き。



当然合皮ですが、ちょっと高級感のあるシボ入りの素材。



裏面。今年のテーマはワールドバザール?

キャストさんのコスチュームとお揃いのチェック地に、

WB各ショップのサインがデザインされてます。






パスケースと言っても、定期入れじゃなくて、

カードが何枚も収納出来るポケット。それにファンダフルのロゴ。



ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーの顔。

それに復刻している耳付き風船もデザインされています。




ファンダフルカード提示で、ひとり3個まで購入可能。

限定店舗でひっそり取り扱っています。

お値段、強気の2000円でした。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします