0403 うさたま大脱走 完全版③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いいお天気が続きますね。

平成もあと2週間を切ったんですね。

準備期間があれども、やっぱり何だか色々間違えそうです。


さてさて、イースタースニークの日のうさたまがまだまだ。

初回は通貨で行っちゃいましたが、2回目は念願の停止バージョン。

目の前はドナルドフロートでした。


青い空に白いアヒルは良く映えます。



カフェのポジなので、ウェイトレスのお姉さん。



長身イケダントリオもまだまだ回って来ます。












カフェなので、色んな食材が踊りだす。



ミニワンピが可愛いマスタードとケチャップ。



ブロッコリーに。



目玉焼き。



もう一回続きます。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします