東京ディズニーランド イースターエントランス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

晴れましたが、再びの強風。

昨日より格段に暖かくなる予報でしたが、体感温度はそれほどでした。

今日も色々風キャンだの風バだったみたいですね。



昨日じゃなくて、晴れた日に撮影した東京ディズニーランド。

花いっぱい、春の色合いのエントランスです。



うさたまいるいる。

ノッペラボーなのに、どうしてこんなに表情豊かなんでしょう。






イースターのプレートにも。



そしてよく見ると、ゲートをくぐった向こうにも…。



こんなところからも、ゲストの皆さんをお出迎えです。




あれこれ経費節減のウワサも聞こえてきますが、

こういう何でもないところに、ちゃんと凝ってるのがパークのいいところ。

なくなってほしくないですよねぇ。

























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします