0313 ハロー、ニューヨーク!④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

朝からの雨はようやく上がり、久しぶりに晴れ間が出ましたが、

何だか寒いですね。

桜は咲いたのに、花冷えです。

今日でやっと年パス除外日が終了しましたが、

あまり天候が良くなかったので、パークの入りはどうだったんでしょうね。



私もしばらくインしていないので、

新しいミッキーにもお会い出来ていないのですが、

怖いような楽しみなような…。

まずは13日に見たハロニュを完結させてしまいましょうね。

今となっては、懐かしいお顔サヨナラ祭りみたいですが。

可愛いよね。どうしてこれじゃダメなんでしょうね?






この35のバナーも、もうないんですね。

構成のマイナーチェンジはちょっと楽しみ。

































除外日開けて、早々にとはいかないのですが、

今週はインして来たいです。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします