グランドフィナーレ終盤 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりましたがインして来ました。

最初はランド。平日だけど平日じゃない。そんな今日のパーク。

パークに入園するのも激混み。

荷物検査の列が、舞浜駅からランドに続く坂の上まで来伸びてました。

グランドフィナーレも今日を含めてあと4日。そりゃそうですよね。



私たちの目的は、もちろんドリミを見る事ですが、

同時に春キャンが終了し、演者入れ替えもあり、噂のお顔問題もありで、

すべてが同時期に終了?するためか、アトラクもショーも混雑していました。

カリブの海賊が35分待ちもすごくない?



そして時折降ってくるキラキラを遠目で眺めながら、朝から3時まで待つ。

今日は友人たちみんなで待てたのと、お天気の心配がなかったので、

長かったけど、安心して過ごせました。

停止のドリミは楽しかった。待った甲斐があったというものです。



終了後、私と娘はシーに移動。

BBBのラス回が珍しく当たったので、ハロニュをまず見ました。

まだまだ時間があったのに、すごい待ち列。やっぱり今日は混んでます。

ハロニュとBBBを見て、大満足でアウト。

昼間はとても暖かでしたが、夕方から寒くなって来ました。予報通り。

とりあえずゴールデンウィークくらいまでは、

常に薄軽ダウンは荷物に入れて行ってます。

今日も抜かりなしで過ごせました。

明日からまたちょっと気温が下がるそうですね。

インする皆さま、風邪ひかないように。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします