三連休中日 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。

三連休中日ですが、インして来ました。

娘、いつもご一緒するイン友さん、高校時代からのお友達母娘と大所帯。

とりあえず、始まったばかりのショーを一通り見るという目的で、

まずはシーにイン。

ピクサー・プレイタイムパルズとライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ(長)。

適当な立ち見で見て終了。

う〜ん。トイストーリーとか、ピクサーのアニメ自体は好きなんですけど、

これらは1回でもういいかな。汗

何と言ってもダンサーさんの衣装にトキメキが足りないわ。



終了後BBB初回を見て、ランドに移動。

ドリミを見に行ったんですが、もう良い鑑賞場所はほぼなし。

始まったばかりだから無理はないんですが、

1日1回を3時からってどうよ?

いい場所で見るには地蔵時間が無駄に長いわよ。怒



これも適当に見て、とりあえず今日は解散。

私と娘は、もう一度シーに戻り、

ザンビでご飯食べて、ハローニューヨークで〆て来ました。

今日はお天気が良く、風もなく、そんなに寒くなかったです。

先日の事があったので、厚着しすぎました。

真冬パークのちょうどいい服装選びは、難しいです。



でもみんなでわいわい楽しいインでした。

tさん、nちゃんお誕生日おめでとう。

そして3年ぶりくらいに逢ったnちゃん、見つけてくれてありがとう。

またゆっくりお話ししたいわね。



















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします