駆け込みお正月 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ようやく新年初インして来ました。

もうお正月休みも、お正月イベントも今日で終わりなせいか、

両パークはかなりすいていました。

特にシー、今夜はスポンサーイベントで18時半閉園です。

パーク内は人が少なくて歩きやすいですが、

イベントもレギュラーショーのタイムスケジュールもかなりぎゅうぎゅう詰めです。



まずは朝イチ(と言っても8時半くらい)シーにイン。

海上ぐるぐるのニューイヤーズ・グリーティング0945を見て、

スタンプ押してもらい、リゾラでランドに移動。

パレードルートでニューイヤーズ・グリーティング1050を見る。

何度見てもあまりの短さに驚きます。笑



その後またシーに戻って来て、

ハロー、ニューヨーク!初回1150からの、BBB初回1315。

さらにもう1回ハロニュの3回目1450を場内鑑賞。

割とタイトなスケジュールなのに、ぐいぐい見られるのは

やっぱりすいてるからかしら?



またまたランドに戻り、ニューイヤーズ2回目1600からの、

パーティグラ1700を見て、今日は終了。

移動も待ちも待ったなしだったので、何も食べてなくてお腹すきました。

チャイナボイジャーを狙ったけど、待ち列長くて断念。

プラズマでさくっと食べて、今日は終了しました。

新年初イン、めっちゃ忙しかったけど、楽しかったです。



シーの門松。今年の干支プンヴァが大活躍。



ランドの門松は、お花がいっぱいで華やかでした。




イベントは今日までですが、Todayは元日から9日までです。

それぞれミッキーミニーの晴れ着姿。










そして昨日は暖かでしたが、今日はめっちゃ寒かったです。

ロングダウンを一日中着ていました。

もちろん帽子ストール手袋にカイロも必携。

ヒートテック着てましたが、極暖でも良かったと反省。



お正月グリの写真は、また後日。






















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします