1220 イッツ・ア・クリスマスタイム リド当選エリア① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマスシーズン最後の週末ですが、

曇りベースで、雨が降ったり止んだり…。

パークのショーもところどころでキャンセルになったりしていますね。




二日前初めて念願の抽選が当たったイツクリ初回。

リドの末席でしたが、リドは当たらないとなかなか見られない場所なので、

良かったとします。

カイトもね、なかなか普段は落ち着いて見られないものね。

初当選に有難い、いいお天気だわ。



出演者入場。こういうシーンは、やっぱり圏内の喜びを感じますね。












トナカイさんも、マトモに見られるのは初めてかも。






ミッキーが近くまで来てくれました。

リドの側面だと、背景にゲストがたくさん写っちゃうので処理が面倒。

で、ざっくりトリミング。












ダンサーさん衣装のディテールも、ハッキリ見えました。








続きま〜す。

















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします