パイレーツ通り | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は晴天でしたが、いよいよ明日あたりから台風が近づいて来そうです。

あまり被害がないといいんですが。



ハーバーからザンビーニの裏手まで続く緩やかな坂道。

通常はドナルド通りとかドナルド坂とか呼ばれていますが、

パイレーツイベントの今、ここはバナーが飾られパイレーツ通りになっています。



何気ない装飾も、カリブの海賊の中にありそうですよね。






多分一番人気のフォトロケがここ。

カリブの海賊、クライマックスのワンシーンです。

ゲストはこの鉄格子の中に入って記念撮影。



鍵束を加えた犬が可愛いのでアップで。

アトラクでは海賊たちが骨を持って犬を手なづけているのですが、

この骨は多分固定されています。




























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします