0624 七夕グリーティング ランド② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


忘れないうちに続きです。ランドの七夕グリーティング。

ハーバーをぐるぐるするシーと違って、

比較的近くで七夕姿を見られるのはありがたいです。

ただ、あっという間に過ぎ去ってしまう、超短いパレード。



そしてここからは徒歩キャラが続きます。まずはグーフィー。

徒歩キャラは難しい。後ろにごっちゃりゲストが写り込むのもちょっと嫌。





プルちゃんと、後ろ向きはマックス。



チーデーとクラリス。



ドナルドとデイジーの2人は、何の使い回しか、

2人には広すぎるフロートに乗ってます。

意外にツーショは難しい。デイジー笹でかくれてるし。



その後は美しい写真を撮らせてくれたわ、姐さん。

やっぱりフロートはいいよね。








最後はプリンス&プリンセスなのに徒歩。

これも向こう側のキャラは全然撮れません。

ベルやラプもいたのにな。






終わりです。

とりあえず見られたからいいけど、ちょっと消化不良よね。














 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします