0517 ドリーミング・アップ初回② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はとってもいいお天気でしたが、所用あってイン出来ず。

お洗濯はよく乾いたので良かったですが、

こんな日にインしたかったな。



ドリーミングの続きです。

いいお天気でしたが風が強くて、それなりにあちこちカットもありました。

カットが多いと、ミキプルのフロートの後、

すぐグーフィーが来ちゃうんですよね。





アリスの不思議な世界をリアル化するような、

ユニークなコスがいっぱいです。



アリスのお花は歴代色んなコスチュームで登場していましたが、

今回は圧倒的に凝ってて美しいですね。



強風で王様がいなかったので、フラミンゴさんの独壇場です。



髪の毛が硬そうな時計のポジ。ヘアスタイル全部違うのね。











ZEROで紹介されてた、素敵なコスチューム。



ウィッグと付け髭で、誰だかわからないポジがいっぱいです。




続きます。



























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします