0412 ドリーミング・アップ④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

GW最初の三連休中日。パークは大混雑だったみたいですが。

今日は妹一家を招き、我が家でバーベキューをしました。

バーベキューセットやらタープやら出すのは何年ぶり?でしたが、

のんびりと楽しい休日を過ごしました。



最近ちょっとパークがご無沙汰ですが、

たまってる写真をさくさく記事にしていきます。

初見のドリーミング・アップ。

グーフィーのセクションが去り、ミニーちゃんがやって来ます。

クラウンをかぶった魔法のホウキのフロートに乗っています。






続くのは、華やかな舞踏会セクション。

ようやくDパレに舞踏会が返ってきてくれました。



でも写真を撮るのは、とっても難しいです。







ダンサーさんの写真を撮っているうちに、

あっという間にプリンセスたちがやって来ちゃいます。

今回は、一人一人が鳥かごみたいなフロートに乗っています。

屋根のステンドグラスもすごく綺麗。






眠れる森の美女に登場する3人の妖精。

ピンクのドレスがフローラ。



グリーンのドレスがフォーナ。

等身大でパークに出るのは初めてかしら?と思い出したら、

確かファンティリュージョンにも出てましたよね。



ブルーのドレスはメリーウェザー。

私は彼女に似ているらしく、映画を見ていると、夫が

あっ◯◯子(本名)だ…と言います。



続きます。

















































 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします