0412 ドリーミング・アップ② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。明日からGWという方も多いですよね。

そしてパークも一気に賑わいそうです。




ドリーミング・アップの続きを記事にします。

ミッキーとプルートのオープニングユニットに続き、次はグーフィー。

アリスとピノキオの、ファンタジーな世界を率います。

ここからのフレンズは、みんなホウキのかたちのフロートで登場。





カラフル&賑やかにアリス軍団の登場。

チシャ猫って、原寸大?でお目見えするの初めてですよね。

ダンサーさんたちの、美しくもちょっとクレイジーな装いも見所。







アリスは大きなドアノブのフロートに乗ってやって来ます。







フロートの後ろには、マッドハッターを始め、

ホワイトラビットやマーチヘアーも乗ってます。








セクシー担当?のフラミンゴダンサーに、ちっちゃい王様。




続きます。

この次の写真を、まだ加工していない…。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします