0404 ファッショナブル・イースター③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いよいよ明日はアニバーサリーなんですが、何だか不穏なお天気。

午前中はかなりの雨風とかですが、大丈夫かなぁ。





ドリーミング・アップに早く手を付けたいのですが、

画像フォルダが混乱しそうなので、

まずはファッショナブル・イースターの続きをさくさくと。

ユニット交換シーンの途中からです。

アメフロ、アールヌーヴォーに残留したのは、ダッフィーとステラルー。

ミキミニ、メイジェラが抜けた代わりに、チーデーが登場します。







おしゃれなハットと燕尾が可愛いチーデーでした。




そしてミニーちゃんはアールヌーヴォーからアクアポップにお色直し。



シェリーメイも一緒です。クラリスは残留。

ポップでキュートな三人娘。

デザイン違いのヘアドレスもそれぞれに可愛いですよね。







意表をつくツーショにちょっとドキドキ。




エレガントなお嬢様が、アクティブに変身してかなり新鮮です。








ピンクとブルーのイメージカラーで、

春のハーバーは一段と華やかです。




続きます。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします