0404 ファッショナブル・イースター① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はまた、一日中すごい強風でした。

もちろん舞浜もで、今日のスニークは2回とも風キャンだったみたいですよ。

フロートも衣装も繊細で素敵でしたけれど、

ちょっと風に弱そうですよね、今回のパレード。



先週の水曜日にミキ広で見た、ファッショナブル・イースター。

下書き保存するつもりで、うっかり一瞬公開してしまったので、

一度引っ込めて加筆しています。ごめんなさい。



その後の日曜日が大変だったので、もう広場なんて行けないかも。

何回かに分けてアップします。

流れをあまり覚えていないので、さくさく貼ります。

キャラを撮ったりダンサーさんを撮ったりと、とっても忙しいです。

スタート時点では、

キャラクターはいつものチームの装いで登場するんですよね。

ミッキー・ミニーと、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニは

アメフロのアールヌーヴォー。さらに今年はステラルーがデビューしています。

そしてチーデーとクラリスがマーメイドラグーンのアクアポップ。

いつもの装いが可愛いです。
























































続きます。

次はマジックリアリズムとスチームパンクね。













 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします