怒涛の両パークイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昼間は暖かい時間帯もありましたが、夜になって冷えてきました。

今日は早起きして娘とインでした。

開園時間そこそこにシーに着きましたが、ものすごい人人人。

そしてシーって本当に入園するのに時間がかかるんですよね。

今日はミキ広で見るぞって決めて来たのですが、

着いたらもうすでに脇の立ち見でも3〜4列目くらいです。

考えが甘いのは承知ですが、

いやいやいや…野望もないのにそんなに頑張れないです。



とりあえず人垣のあいだ、

最前列の方の巨大なレンズの隙間からせっせと撮りました。

ぐいぐいアップにしないと、余計なものまで写り込むし。



昨日一昨日は強風に泣かされたそうですが、今日は上天気。

それは混んでも仕方ないですよね〜。



ランドの方もハピネス見納めは大変だったみたいです。

パレルには近寄れませんでしたが、ちょっとだけランドに寄って、

風景写真撮って、ご飯食べてきました。

美しい青空に、祝祭の準備は着々と整っているようです。




復活したカメラで写真はいっぱい撮ってきているのですが、

選別とブログに載せるための下ごしらえが全然追いつきません。

頑張れ私。


















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします