0401 続ファッショナブル・イースター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

リドの遥か後方で見た、ファッショナブル・イースターの続きです。

このショーも今年で3回目になるのかな。

最初の年はダンサーさんの衣装の一部をシャッフル。

次の年は衣装そのまま。

今年はキャラの一部が

ショーの途中で違うジャンルの衣装にお色直しするのです。

オトナの事情はさておき、これはなかなか楽しいぞ。




ミニーがアールヌーヴォーから、デイジーがスチームパンクから、

アクアポップに変身。

ミニーはピンクベース、デイジーはブルーベースの衣装で似合ってる。

シェリーメイも一緒にアクアポップに衣装チェンジしてます。

ちなみにクラリスはそのまま。






ドナルドは、スチームパンクからロストの衣装に変身。

マックスとのツーショも、わんぱく感があっていいね。






ペアルックじゃなくてもラブラブなドナルドとデイジー。




ダッフィーとステラルーはそのままですが、

いつのまにかジェラトーニもロストグリーンに変身しちゃってる。




グーフィーのスチームパンクは、長身に似合ってスタイリッシュです。




チップとデールは、アクアポップからアールヌーヴォーに。




みんな可愛いにゃ。




イケメンと評価の高い、

ミッキーのスチームパンクがあまり良く見えなかったのが、

この場所の難点かな。







肉眼では全然遠い場所ですが、

開始1時間前を切った時間でほぼ全容が見られたのは良かったです。

常備している、BBB2階席用のオペラグラスも活用しました。
















































 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします