春イベ初 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

イースター始まって、ようやくインして来ました。

ちょっと間があいただけなのに、ミラコの桜はすっかり葉桜になってました。

昨日は制限だったそうなので、オープン待ちはしないまでも、

うちにしてはやや早めに出発。

8時半過ぎにシーに着いたら、まだ荷物検査〜入園の列があったのにびっくり。

今日は制限なしだったようですが、地味に混んでます。

ランドがまだ動き出してないからね。みんなシーを目指すよね。




デコレーションもようやく完成形。

シーはあちこちの囲いが外されて、ちょっとすっきりした感じでした。




めちゃ混みにひるんで、今日はファッショナブルは見ないつもりでしたが、

はるか遠い場所から一応見ました。

これをマトモに見るには、何かを犠牲にしなければ…。



今日はBBBの新体制が見たくて、初回+2階席で2回見ました。

6回公演だったのに、抽選は当たらないですわ。



そしていつも言ってる気がしますが、やっぱり今日もシーは寒かったです。

いくら天気予報で5月の気温と言ってても、舞浜は甘くないです。

風が強いのなんの。

実は今日もちょっと軽装で行っちゃったのですが、

軽ダウン・ヒートテック・カイロは持ってました。これで救われた。

もう真夏になるまで、いつも持って行こうと心に決めました。笑



強風だった割には、ファッショナブルは頑張ってやってくれたみたいです。













































 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします