久々お正月 ニューイヤーイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

実はお正月にパークに行くなんて、何年ぶり?っていう感じです。

とりあえず寒さ対策は万全にして、

期間中はもう行かないので、ランドもシーも行きますよ。



リゾートゲートウェイステーションの、お正月フォトロケ。

イラストですけどね、短期間のために頑張ってくれました。

記念撮影の列が出来ていたので、ちょっと斜めから失礼して。




今年は戌年。こちらの獅子舞プルちゃんが主役です。




リゾラに乗って、まずはシー。

ニューイヤーズ・グリーティングをミキ広で待ちました。

日陰なので、めっちゃ寒いです。防寒具フル登板。

キャラクターがお船でぐるぐるするだけで、上陸はしません。

あんなに待ったのに、何だかあっという間に行ってしまうという…。

まぁ確かにこんなのだったよね。笑



終了後BBBの初回に並び、そこそこ満足な席で観賞。

屋内はあったかくて生き返ります。

今日も男性シンガーさんひとりの変則バージョン。

もうこれが通常になりつつあるのね。

姐さんの第3のポジが見られたので、私はそれだけで満足ですが。

そして最近は(リニューアルしてからは?)

幕が閉まる時にハッピーニューイヤーって言わないのね。



それからまたまたリゾラでランドへ。

1215BBBからの1300ハピネスは無茶すぎるとは思ったのですが、

何とか立ち見で見られました。すごい障害物の多い場所でしたが。

その後、ちゃんと座れる場所をキープして、

ランドのニューイヤーズ・グリーティングを待つ。

あまりに久しぶり過ぎて、パレルを逆走してくるのをすっかり忘れてました。

シーのお船もあっという間でしたが、ランドはまさに瞬殺!

でもとりあえず縁起物なので、久しぶりに見られて良かったです。



BBBの抽選ははずれましたが、アプリでワンマンが当たりました。

ワンマン久しぶりです。

ランドは特に大混雑なので、並ばずに見られるのは有難いです。

寒くて混んでるので、今日はここで撤収。ピアリでご飯食べて帰宅しました。

昨日の私は全然やる気がなかったのですが、

とりあえず出かけて良かったです。やっぱり舞浜にも初詣しなくちゃね。



1月1日から9日までのToday。

戌年のご祝儀か、まさかのプルちゃんダブル主演です。










プルちゃん可愛いの〜。

ランドとしーどっちかはグーフィーかも?とも思ったのですが?

グーフィーの扱いは犬じゃないのね。



















 2018年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします